あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

目に見えるモノを欲しガル

こんにちは。

言葉のソムリエの大野です。

 

しばらく空けてしまいましたが

また再開します!

 

恋愛ネタを書いていたのですが

ちょっと方向転換をして

いろんなジャンルで書いていきます☆

 

 

昨日は久しぶりに新しい価値観に

出逢うべくカフェ会に行ってきました。

 

そこで出会った23歳の

まだまだフレッシュな男性。

 

お金を稼ぎたい。

年収2000万を目指してるとか。

 

 

なんでか聞いてみると

・ベンツに乗りたい

・タワマンに住みたい

・海外にサッカー見に行きたい

・親孝行したい

 

だから2000万だ!と。

 

 

なるほど。

それも素敵な夢ですね。

 

 

 

 

だけども。。。

それらが手に入ったら次は何するの?

 

と聞くと固まってしまった。

 

 

 

ごめんよ。

固まるの分かってて聞いたんだ。。

 

 

 

どこに行って夢を聞いても

同じことばっかり言われてウンザリする。

 

タワマン住みたい

いつでも海外行きたい

雇われたくない

出世欲はない

いい車乗りたい

仲間とスッタラクッタラ

 

 

なんなんだ。

みんなクローンか!?そうなのか!?

って位同じことを言う。

 

 

つまんねぇ。。

 

 

 

 

自分の親を感動させたいとか

彼女と結婚して幸せな家庭を創るとか

友達の結婚できるように全力で応援するとか

 

そんな夢のほうが素敵じゃないですか?

 

自分の欲求を満たすことも大事だけど

それだけじゃ枯れちゃうよ。

目の前の人を一人でも多く笑顔にしようよ。

 

 

そんなことを思う昨日でした。

 

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

実は・・・気持ちを感じる力って

沢山人と話しても上がらないんデス・・・

 

ですが、上がる方法はモチロンあります!

感じる力、汲み取る力、伝える力、共感する力

いわゆる人間力をあげていくと

 

テクニックや見た目だけに頼らなくても
内側から輝いてくるので自然とモテるんですよ♪

 

テクニックなんて

あとからついてきます。

 

どうしたら長く良い関係を作っていけるか

ハッキリクッキリ分かって恋愛も友達関係も家族関係も

仕事での関係も望む形を作れますよ。

 

 

その方法に興味の在る方は個別にご連絡下さいませ。

 

LINE@ ID:@hhg1719k

 

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

また、恋愛に関して相談をしたい方は

コチラからお願い致します。

coconala.com