あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

思い込みは婚期を逃ス!

こんばんは。

言葉のソムリエの大野です。

 

今日もとある女性の恋愛の相談を

聞かせていただいてきました。

 

毎日のように様々な方とお会いするのですが

日々発見だしオドロキだし。。面白いですね!!

 

 

今日学ばせていただいたのは

「思い込みは婚期を逃すス!」

です。

 

その方アプリや結婚相談所を活用して

出逢おうと努力されていたんですが

次から次へと思い込み発言が止マラナイ。。

 

 

例えば

趣味がサーフィンの人はチャラい

同じく趣味がスノボの人はチャラい

 

名前を褒められたら、

名前を褒めるなんてチャラい。

 

どうせ浮気する。

(他にもたくさん。。。)

 

 

 

 

確かにイメージした通りの方もいる。

でもそうでない人もいます。

 

自分のイメージだけでシャットアウトしては

せっかくの出会いが制限されてしまって

そもそも出会いがなくなっていきます。

 

 

出会ってスグ相手の人と成りを

把握できる人なんてそうそういませんよ。

 

 

会って話してみないと

講師やってる僕でも詳細まではわかりません。

 

 

まずは思い込まず興味を持って

話してみることからしてみましょう。

 

 

 

そして、ココからが味噌!

 

 

先程思い込んでた「チャライ」というワード

 

よくよく聞いてみると

 

チャラい

いろんな人に優しくしてそう

いろんな人に優しくする人は嫌

浮気されるのが心配

自分以外の人のところに行ってしまうか不安

自分に自信がない

 

何が言いたかったかというと

チャラいのが嫌なのではなくて

「自分に自信がない」

って事なんです。

 

つまりスノボもサーフィンも関係ない(笑)

 

チャラそうでも浮気しない人もいるし

真面目そうに見えて浮気する人もいます。

最近の芸能ニュース見てたらわかりますよね。

 

 

浮気されないような関係作りができれば

何の問題もないんですよね。

 

どうしたら浮気されないの!?

 

ということはまた後日お伝えしますネ。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

個別で相談したい方はコチラから
お願い致します。

coconala.com


テクニックや見た目だけに頼らなくても
内側から輝かせる方法があります。

内側から輝くと自然とモテるんですよ♪

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*