あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

恋愛のさしすせそ?

おはようございます。

言葉のソムリエの大野です。

 

 

この前面白いのを見つけたので

シェアさせていただきます

 

 

というのも

恋愛にも大事にする

「さしすせそ」があるそうな。

 

 

何かというと

さ:流石ですね!

し:知らなかったぁ~!

す:凄いですね!

せ:センスいいね!

そ:そうなんですねぇ!

らしい。

 

 

これさえ使えれば男性にモテます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だったらいいですよね笑

 

 

 

ビジネスにも「さしすせそ」

恋愛でも「さしすせそ」

 

 

 

ま、なんでもいいんだと思います笑

 

 

 

 

さ:逆上がりしに行こうよ

し:鹿の肉って美味しいよね

す:スキありッッ!!

せ:世知辛い世の中よのぉ

そ:ソイヤッソイヤッ

 

 

 

コレでもいい気がする。。。

 

 

 

 

相手と距離を縮めるのに

コレさえあればいい!なんてない。

強いて言うなら『気遣い』ですね。

 

 

 

 

ただ、この気遣いが深い。

 

 

 

 

他にも

モテセミナーとか恋愛スクールとか

見たり聞いたりすると

 

[男性Ver]

思いやり、自信、コミュニケーション能力

経済力

コレがあればバッチリだ!

 

って言ってルノを聞いたことがあるけど

その通りだと思う。

 

 

けど、それどうやって手に入れるの?

ってところが曖昧アイマイ

 

 

さっき↑で挙げた「気遣い」もそう。

 

 

確かに手に入れたらモテます。

 

 

その不確かなものを確かに手に入れる方法。

 

 

 

 

 

 

なくて困りますよね?

 

 

 

 

 

 

でも、実は、アルんです!

それを教えています。

 

ご興味アル方は以下↓から

ご連絡下さいませ☆

 

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

実は・・・気持ちを感じる力って

沢山人と話しても上がらないんデス・・・

 

ですが、上がる方法はモチロンあります!

感じる力、汲み取る力、伝える力、共感する力

いわゆる人間力をあげていくと

 

テクニックや見た目だけに頼らなくても
内側から輝いてくるので自然とモテるんですよ♪

 

テクニックなんて

あとからついてきます。

 

つまり付き合うなんてスタートラインで

そこからどうしたら長く良い関係を作っていけるか

ハッキリクッキリ分かって楽しい恋愛、結婚生活が

送れますよ。

 

その方法に興味の在る方は個別にご連絡下さいませ。

 

LINE@ ID:@hhg1719k

 

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

また、今すぐに具体的な相談をしたい方は

コチラからお願い致します。

coconala.com

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*