あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

信じるって

先日講師同士で「信じること」
って簡単なことじゃないけど
絶対必要なコトだよねって
話がありました。
.
.
そう。確かに簡単じゃない。
.
.
期待を裏切られたり
相手が約束を守らなかったり
想いが受け入れられなかったり
.
.
逆に自分が
期待を裏切ったり
約束を守らなかったり
想いを受け入れなかったり
.
.
そういう経験が信じることを
邪魔しちゃうんだよな。
.
.
でも、信じることからしか
関係って始まらないんだよな
って改めて感じさせてもらいました。
.
.
気持ちを大事にしようって
している方々と過ごせることが
幸せなことだなって想います。
.
.
自分では気づけない気持ちの異変や歪みに
すぐに気づけてサポートしていける
言葉のソムリエを広めていこう。
信じる気持ちの大切さも広めていこう。
.
.
【お知らせ】
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*
 
外面は誰でも磨けて魅力を増せるケド
内面の魅力はどうでしょう?
 
「今」のジブンから進化する
キッカケがここにあります。
 
『インナービューティーセミナー』
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*
 
仕事や恋愛、友達関係に家族関係。
生きてると、こんな時どうしたらいいんだ!?
って困ってしまうことってあると思います。
 
大事な人を大事にしようとすればするほどに
人生を大切に生きようとすればするほどにです。
 
そんな素敵な人はモット輝いていてほしい。
そんな気持ちで教室を開講しています。
 
興味を持っていただけたら
メッセージくださいませ。
 
一般社団法人 日本言葉のソムリエ協会認定
八十八教室主宰
言葉のソムリエ講師 大野駿人