あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

知ってるだけじゃ意味がナイ!

先日ワークショップを受けた
受講生さんがこんな事を言ってました。


「話の内容はすでに自分の中にも
あったけど消化できてなかった事に気づいた。
また考えるきっかけになった。楽しかった!」

 

f:id:smile-kotoba:20171024220825j:plain

こんなイメージかな?笑

 


そう、きっと知識として
誰かから学んだり、自分で調べたりして
知ってることって沢山あると思うんです。


だけど、
それが消化できてるかどうかは別。

知ってても使えない。
知ってても応用できない。

 

それは理解できてないんです。
言い換えると、腑に落ちてないんです。

 


うちの教室では
ビジネスのスクールで学んだり
本で自己学習された方も
メンターと呼ばれる人を師事されてる方も
いろんな方がいらっしゃいます。

 


せっかく素晴らしい情報や知識も
腑に落とせなかったらモッタイナイ。。

 

1つ1つ紐解いて
その人の身になるように
教えさせていただいてます。


「知ってる」カラ
「活用する」に進化させてみませんか?


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

外面は誰でも磨けて魅力を増せるケド
内面の魅力はどうでしょう?


「今」のジブンから進化する
キッカケがここにあります。


『インナービューティーセミナー』
https://www.facebook.com/events/150130725587713/

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

仕事や恋愛、友達関係に家族関係。
生きてると、こんな時どうしたらいいんだ!?
って困ってしまうことってあると思います。

 

大事な人を大事にしようとすればするほどに
人生を大切に生きようとすればするほどにです。

 

そんな素敵な人はモット輝いていてほしい。
そんな気持ちで教室を開講しています。

 

興味を持っていただけたら
メッセージくださいませ。

 

一般社団法人 日本言葉のソムリエ協会認定
八十八教室主宰
言葉のソムリエ講師 大野駿人
http://j-vsa.org/