あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

浮気完封にゼッタイ必要なコトとは!?

こんにちは。 言葉のソムリエの大野です。 最近たくさんの方から好きな男性のタイプを 聞かせていただくのですが 決まっていうのが 真面目で浮気しない人。 ↑ こんな感じ・・?? でもね、聞く度に思ふ。。。 真面目だろうと浮気する人はする!!!! そして…

恋愛のさしすせそ?

おはようございます。 言葉のソムリエの大野です。 この前面白いのを見つけたので すシェアさせていただきます! というのも 恋愛にも大事にする 「さしすせそ」があるそうな。 何かというと さ:流石ですね! し:知らなかったぁ~! す:凄いですね! せ:…

『温度差』が好きな相手との距離を生む

こんにちは。 言葉のソムリエの大野です。 最近都内は天気が悪いですが涼しいから有難い! 夏っぽくない寂しさもありますけどね。 昨日はゼッサン恋愛楽しんでる女性から LINEのやり取りについて相談がありました。 誰しもLINEのやり取りしてると なんて返信…

思い込みは婚期を逃ス!

こんばんは。 言葉のソムリエの大野です。 今日もとある女性の恋愛の相談を 聞かせていただいてきました。 毎日のように様々な方とお会いするのですが 日々発見だしオドロキだし。。面白いですね!! 今日学ばせていただいたのは 「思い込みは婚期を逃すス!…

恋愛・婚活サポートブログ初めました!

言葉のソムリエというコミュニケーションを教える講師を かれこれ7年程やらせていただいています。 元々はビジネスを成功させたい人向けに講義を スタートさせたのですが、相談を受けることというと 恋愛や婚活についてが多数。。。 仕事がうまく行っている…