あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

浮気完封にゼッタイ必要なコトとは!?

こんにちは。

言葉のソムリエの大野です。

 

 

最近たくさんの方から好きな男性のタイプを

聞かせていただくのですが

 

決まっていうのが

真面目で浮気しない人。

f:id:smile-kotoba:20170816130427j:plain

こんな感じ・・??

 

 

でもね、聞く度に思ふ。。。

 

 

 

 

真面目だろうと浮気する人はする!!!!

 

そしてチャラそうでも浮気しない人はしない!!!

 

 

 

まっ見た目の問題じゃないんですよネ。

 

 

 

 

 

 

そもそも

『なんで浮気するのか』ってコトに

真剣に向き合おうとしてない人が

圧倒的に多いんだなって感じてます。

 

f:id:smile-kotoba:20170816125211j:plain

こんな場面に出会いたくないはずなのに。。。

 

 

 

 

 

 

なぜ、気が、浮くのか

 

言い換えると

 

なぜ、気持ちが、あなたから、離れてしまうのか

 

 

 

 

ですよね。

 

 

 

結論からいうと

気持ちを満たしてあげる努力をしてナイから

 

 

 

 

そんなことないし!!

いろいろしてあげてるし!!

プレゼントも奮発してるし!!

 

とかとかとかとか。。

いろいろ反発したくなる人もいることでしょう。。。

 

 

 

 

ですが、例え何かしてあげてても

プレゼントを奮発していても

彼が喜んでるかどうか

彼が望んでるかどうかは

 

別デス!!

 

 

 

 

日々コミュニケーションを大事にして

彼がどんな人でどんな事を望んでるのか

興味を持って関わってみると良い関係が

築いていけますよ。

 

 

 

でも、なかなか気持ちを言ってくれないトカ

何を望んでるのかわからないトカ

根本から自分の人間関係を見直したいトカ

 

そういう向上心のある素敵な方は

以下のどちらかカラご連絡下さい。

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

実は・・・気持ちを感じる力って

沢山人と話しても上がらないんデス・・・

 

ですが、上がる方法はモチロンあります!

感じる力、汲み取る力、伝える力、共感する力

いわゆる人間力をあげていくと

 

テクニックや見た目だけに頼らなくても
内側から輝いてくるので自然とモテるんですよ♪

 

テクニックなんて

あとからついてきます。

 

つまり付き合うなんてスタートラインで

そこからどうしたら長く良い関係を作っていけるか

ハッキリクッキリ分かって楽しい恋愛、結婚生活が

送れますよ。

 

その方法に興味の在る方は個別にご連絡下さいませ。

 

LINE@ ID:@hhg1719k

 

+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

また、今すぐに具体的な相談をしたい方は

コチラからお願い致します。

coconala.com

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*