あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

受講生さんと話していると
つくづく素直さって大事だなぁ
って思います。

 

 

先日とある受講生さんが


「相手と分かり合おうとする時間が面倒くさいと思ってました。
だけど、それは自分の理想と現実とが違った時に
ガッカリするのが嫌だからだったんだなって思いました。」

 

と言ってました。

 

 

 


相手を知ろうとしない人って
沢山いるように感じるけど

 

 

それって知ると傷つくかも知れない
って潜在的に思ってるんだろうな。

 

 

あるいは自分を知られたくないって
気持ちかも知れない。

 

 

いずれにしても傷つきたくないって
気持ちの表れなんだと思います。

 

 

自分の気持ちを守ることも
大切なことだけど

 

 

どうしたらもっと心豊かになれるのか
どうしたらもっと人生楽しめるのか

 

 

目を向ける人が増えてほしいなって思います。


そっちの方が幸せだもの。

 

 

目の前の幸せを大事にしようとする人の
身近な応援団であろう!

 

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

外面は誰でも磨けて魅力を増せるケド
内面の魅力はどうでしょう?


「今」のジブンから進化する
キッカケがここにあります。


『インナービューティーセミナー』
https://www.facebook.com/events/150130725587713/

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

仕事や恋愛、友達関係に家族関係。
生きてると、こんな時どうしたらいいんだ!?


って困ってしまうことってあると思います。

 

大事な人を大事にしようとすればするほどに
人生を大切に生きようとすればするほどにです。

 

そんな素敵な人はモット輝いていてほしい。
そんな気持ちで教室を開講しています。

 

興味を持っていただけたら
メッセージくださいませ。

 

一般社団法人 日本言葉のソムリエ協会認定
八十八教室主宰
言葉のソムリエ講師 大野駿人
http://j-vsa.org/