あなたが光るキッカケはココから

人間関係について教えてくれる所って意外とありません。ここでは、そうか!と人間関係を良くするキッカケをお届けします。

恋愛・婚活サポートブログ初めました!

言葉のソムリエというコミュニケーションを教える講師を

かれこれ7年程やらせていただいています。

 

元々はビジネスを成功させたい人向けに講義を

スタートさせたのですが、相談を受けることというと

恋愛や婚活についてが多数。。。

 

 

仕事がうまく行っている人は沢山いますし

友達たくさんいるし、土日は遊んで楽しんでる

って方も多数いらっしゃいます。

 

しかし!!

なぜか恋愛となると、めっきりダメ。。。

 

ダメンズばかり引っかかっちゃう。とか

 

付き合っても浮気されちゃう。とか

 

尽くしてるのに大事にされない。とか

 

そもそも出会いがない。とか

 

どうやったら付き合えるのかわからない。とか

 

不倫がやめられない。とか

 

 

それはもうありとあらゆる相談をしてただきます。

そして年間300件以上の悩みを解決してきています。

 

だからこそ気付いています。。

僕が教えている言葉のソムリエでは

正直どれも根っこは変わらないという事を。。

 

 

 

たった12個の方程式さえ身につけられれば

なんのこっちゃない。

 

なんだ。恋愛も仕事も家族も友達も

どれも大事にしなきゃいけないのは一緒なんだ。

 って気づけます。

 

 

のですが、学ばれていない方にも

ヒントやキッカケになるような場所を

作れないかと想いブログをスタートしました。

 

よろしくお願いします。

 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*

個別で相談したい方はLINE@から
お願い致します。

LINE@ ID:@hhg1719k


テクニックや見た目だけに頼らなくても
内側から輝かせる方法があります。

内側から輝くと自然とモテるんですよ♪

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*